うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

ささやかな場所から、ささやかな御礼

小説サイト・エブリスタさまに掲載している作品

「お初天神あやかし純情きつねうどん」

こちらスターツ出版・キャラクター小説大賞にエントリーしておりましたのですが

2020/02/28 優秀作に選ばれておりました

本当に有難いことです 初陣ですがここまで来れました

ひとえに読んでくださる皆さまの御蔭です

御興味ある方は、どうぞ。

https://estar.jp/novels/25518272「お初天神あやかし純情きつねうどん」