うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

シフト休でした💕

所用あって河原町に行ってきました

 

着いたときには お腹空きすぎだったんで

 

パッと目についた「コネル」(綴り忘れた/汗

 

っていう店に入ったのが今日一日を左右してしまった(嘘ですw

 

ランチ時だというのにランチ価格、半端ない

 

そんで店内も格式の高さ満載

 

そうだった! ここは京都だったのだ!!

 

でもハンバーグむちゃくちゃ美味しかった!

 

f:id:mamikotan:20220812225357j:image

 

f:id:mamikotan:20220812225416j:image

 

 

f:id:mamikotan:20220812225347j:image

 

f:id:mamikotan:20220812225427j:image

 

次は、予約を入れて行きます!