うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

とんでもない事件……

昨日、日本の憲政史上いちばん長く任期を務められた元総理が不慮の事故でお亡くなりになりました

 

犯人側がよく映ってる動画
後ろがスカスカ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1545377120058503168/pu/vid/456x472/GyZXnyb6P5DHJDKP.mp4

 

わたし個人的に好きではなかった政治家だったけれど でも、こんな最期はとても悲しい

 

こんな最期を迎えてもいい御方ではなかったはずだ

 

謹んで安倍元総理大臣のご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

 

ちょうど言いたいことスパッと書いてくれていたのがあったから

 

コピペだけど載せます

 

>後方3メートルにまで接近してあんなデカい手製銃を取り出し構え狙って3秒ほどの時間差がある2発を発砲するまで突っ立ってました。

>ひとりのSPは防弾バッグを自分のために使いました。

 

SPや県警職員でいる意味ない まったくない

 

動画を観るたびに「こんな人たちでも信用していたなんて」と悲しく思う

 

元総理が街頭演説に立つときに防弾チョッキ着用していないのも信じられなかった