うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

ヤオロズ神は果たして「どれも一緒」なのか

「あたしー

 

巫女バイトもしたしーぃ

 

神前式で挙式したんだけどーぉ

 

神さまなんか全部同じだと思うーぅ!」

 

 

トンデモ知識をネットで世界中にばら撒いて下さった○○公務員嫁がいらしたんだが

 

なんという浅薄な知識を披露しているのかと考えるアタクシ笑

 

古事記日本書紀などに記されている【神】は

 

どれも同じじゃないです、つうか

 

それくらいの認識しかない人を巫女バイトとして雇い入れる神社が

 

ヨゴレを引き込んでしまっていないか心配です

 

いや もう それが機縁になって

 

神さま時間軸で萌芽しているかと考えています

 

まあいいんですけどね!

 

参詣する立場には神さまは寛容だから笑