うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

別嬪さんとランチ 梅田クアトロ初体験 高鴨&風の森

ジムで仲良くしてくださる別嬪さんがランチを誘ってくださっていた

西梅田でヘルシーランチ&美味しい紅茶を飲み放題

すっごく楽しかったよー

LIVEもメチャクチャ面白かった

とてもテレビ媒体では放送できないネタどっさりw

だがそれがいいwww

サインいただくときに聞いたんだけど

香櫨園小学校と今津高校出身だって(´∀`*)

そして今日は最短乗換を使っての高鴨参りだったんですけど

途中で人身事故があったりして そこで下車してしまったけど

結局は「いつもの時間」に呼ばれていたような気がする

いいこっちゃ!

……しっかしFC2は画像上げるのメンドイな

( ;∀;)