うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

心が、ちいさく縮んでしまいそうなときは

時々つらくなりますねえ

なにやっても自分はダメ

どこに行っても自分は搾取されるばっかし

なんのためにここにいるんだろ

そんな風にねえ

でもでも

「だいじょぶだいじょぶ」ってメッセくれた人

いたことが奇跡だと思う

ヾ(・∀・)ノ 

うれしいーーーーーー☆

画像は今年2020年2月4日に参詣してきた天河神社

IMG_2152.jpg

でっか!

極寒や雨天の日々が続いていたのに、この日はポカポカ陽気だった

偶然にしては凄いと思ったことが他にもあるので

あとで書きたいです^^